Skin in DT / 萌えSide

  • ここは“旧”自作Coolスキン専用投稿板です。2009年3月12日に移転(http://skin.squares.net)しました。
  • ダウンロードはプレビュー画像を左クリックしてください。「表示回数」がダウンロード数になります。
  • ここは「スキンを自由にDLできるところ」ではありません。公開方法は作者自身に委ねられます。
  • スパムが煩わしいので返信を禁止しました。スキン作者に連絡を取りたい場合は掲示板などをご利用ください。
[1] No.0083... speaker(Trip:P57r94soCo) [Date:2007/02/22(木) 22:09] [削除] [編集]
  • / 表示回数:420回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定420個]

Sechs Meters

0083 - 300 x 200 [23KB]
Sechs Meters

スキン自作は初めてです。

Samurize用のスキンを探していましたが、
どうも最前面表示向きのが見つからないので、
自作してみました・・・・が、それでも大きいか。
グラフ(特に青)が見づらいですね;
高速回線(LAN通信等)の人は、out/inの文字を消さないとはみ出ます。
初期設定で60MB/sが最大。

現在Samurize使うかRainmeter使うか迷っています。

□■□■ Response for Topic #0083 ■□■□

Res0001... boon [Date:2007/02/23(金) 02:08] [削除] [編集]

頂きました
ありがとうございます
初めて自作したものとは思えない出来栄えですよ
これのRainmeter版も是非作って頂けないでしょうか?
ご検討の程よろしくおねがいいたします

Res0002... speaker(Trip:P57r94soCo) [Date:2007/02/23(金) 22:01] [削除] [編集]

Rainmeter、日本の解説サイトが見当たらないんですorz

・円グラフの角度の単位がラジアンだと気付かなかった
・ドーナツの内円にアンチエイリアスが効かないので●画像を被せる
・↑のため背景だけを半透明にできない
・ディスクアクセスバーがよくわからない
・↑のためアクセスランプにしようとしたがヘルプ見ても条件分岐がわからない
・何より作成ソフトが無い

円をバーにし、ディスクアクセスバーを消すならばできそうです。
それでも希望があれば、作ろうかと思いますが。

Res0003... モナリザ [Date:2007/02/24(土) 08:30] [削除] [編集]

期待して待ってますよおおおおおおお

Res0004... boon [Date:2007/02/24(土) 20:30] [削除] [編集]

是非おねがいします。

[2] No.0081... シンプル [Date:2007/02/10(土) 16:40] [削除] [編集]

No Title

0081 - 146 x 173 [19KB]

シンプルなのが一番。
ということで、よければ使ってやってください。

[3] No.0079... maron [Date:2007/02/09(金) 22:35] [削除] [編集]

LifeFLOW

0079 - 529 x 129 [29KB]
LifeFLOW

リクエストありがとうございます再upしました。
vaio LifeFLOW 風のスキンです。
時計とカレンダーがRainmeter用スキンで、
音楽情報表示はAvetunes用スキンです。iTunesをお使いの方はぜひ。 
下の方の濃いグレーの部分をクリックすることで、スキンを変更できます。時計は4種類、
カレンダーは2種類あります。

□■□■ Response for Topic #0079 ■□■□

Res0001... pas [Date:2007/02/10(土) 02:02] [削除] [編集]

2度も再UPありがとうございます!
さっそく使わせてもらいます!!

これからも頑張ってください

[4] No.0075... IX(Trip:.KGhaPNvI2) [Date:2007/01/23(火) 22:15] [削除] [編集]

IX_DX/DXs/GP/GP2

0075 - 320 x 277 [25KB]
IX_DX/DXs/GP/GP2

再UP要望ありがとうございます。
新しい物を含め、今まで作ったのをまとめておきました。

P.S.
縦長より横長の方が使いやすいと感じるのは私だけ・・・?

□■□■ Response for Topic #0075 ■□■□

Res0001... Number thick [Date:2007/01/23(火) 22:20] [削除] [編集]

さりげなく頂いていきます。

>縦長より横長の方が使いやすいと感じるのは私だけ・・・?
慣れもあるのでは?

Res0002... makiron [Date:2007/01/24(水) 01:57] [削除] [編集]

頂きました!
再うpアリガトゴザイマス。

同じく横長の方が使いやすい人です(`・ω・´)b

Res0004... 神奈川(Trip:Xr.g7BJ.Gs) [Date:2007/01/29(月) 01:02] [削除] [編集]

>>横長のほうが使いやすいと感じるのは私だけ・・・?
同感です。
私はちょこっと常備使用率等を表示しておきたい派の人なので…
どうか再UPをお願いします。

Res0005... Googleplex [Date:2007/03/18(日) 18:37] [削除] [編集]

いつの間にか再うpされてる!!
作者様の御厚意に感謝しつつ、頂きました。
早速、表示したいと思いますw
またこのような素晴らしい作品に出会えることを楽しみにしております。
ありがとうございました!!

[5] No.0052... ぶるー [Date:2006/08/15(火) 22:34] [削除] [編集]
  • / 表示回数:50回 (配布終了)
  • 限定情報:[限定50個]

No Title

0052 - 640 x 480 [41KB]

まちがえて萌えにアップしてしまいました。
すいませんでした。