Skin in DT / 萌えSide

  • ここは“旧”自作Coolスキン専用投稿板です。2009年3月12日に移転(http://skin.squares.net)しました。
  • ダウンロードはプレビュー画像を左クリックしてください。「表示回数」がダウンロード数になります。
  • ここは「スキンを自由にDLできるところ」ではありません。公開方法は作者自身に委ねられます。
  • スパムが煩わしいので返信を禁止しました。スキン作者に連絡を取りたい場合は掲示板などをご利用ください。
[1] No.0051... 匿名で… [Date:2006/08/13(日) 23:54] [削除] [編集]

No Title

0051 - 261 x 84 [15KB]

初めて作りました。Rainmeter用スキン。
機能は日時表示しかなく、いたってシンプルな時計です。
どこにでもありそうでない時計 自分はこんな感じなのが好きです。

よろしければ、どうぞ・・・

□■□■ Response for Topic #0051 ■□■□

Res0001... 管理人(Trip:BayhSIVBv.) [Date:2006/08/14(月) 09:30] [削除] [編集]

さっそくいただきました
初めて作られたということで.iniファイルを見ていくつかアドバイス差し上げますと・・・
2006と表示するのには「%y」を「%Y」とすればできます
また時刻の「 : 」は半角だから「substitute=」で置き換えなくてもだいじょぶです
Measure=Timeだけで「時 : 分 : 秒」と表示されますよ

たしかにこういうスキンはありそうでないですよね
これはこれでとてもいいと思います
偉そうに聞こえましたらすいませんでした

Res0002... 匿名で… [Date:2006/08/14(月) 22:05] [削除] [編集]

管理人さんアドバイスありがとうございますm(__)m
自分でも初めて作ったので、設定があっているか不安でした。
でも、アドバイスで自信がつきました。ありがとうございます。

これからも、ちょくちょく投稿させていただきます。

一様iniを変更しておきましたんで、再アップお願いします。
http://www2.ranobe.com/test/src/up11404.zip

Res0003... 管理人(Trip:BayhSIVBv.) [Date:2006/08/15(火) 07:32] [削除] [編集]

ファイルを入れ替えておきました
念のためご確認ください

[2] No.0050... walker [Date:2006/08/02(水) 02:44] [削除] [編集]

タグ情報をを分けて表示

0050 - 400 x 200 [12KB]
タグ情報をを分けて表示

sk2さんの「BlackBulb」に触発されて製作しました
AMIPプラグイン連動Rainmeter用スキンです
WinAMPコントローラにID3タグの表示機能がついてます
詳しくはsk2さんのサイトのFAQを参照してください
iniをいじれば表示の順番を入れ替えたりできます
初skin製作&試作なので不出来なところはばしばし指摘してください

□■□■ Response for Topic #0050 ■□■□

Res0001... 管理人(Trip:BayhSIVBv.) [Date:2006/08/02(水) 11:41] [削除] [編集]

さっそくいただきました
スキンとしてとても綺麗にできていると思います

さて僭越ながら指摘させていただきますと
まずプログレスバー左右にある±5秒ボタンと下のボタンが
1ドットだけですが干渉していて同時に押せてしまいます
ご確認ください

それから私見ですがプログレスバーの幅と下のボタンの幅を揃えた方が
見栄えがよくなるのではないかと思います
とはいえこの辺は個人個人の趣味になるかと思いますので
参考意見に留めていただければ幸いです

Res0002... walker [Date:2006/08/03(木) 01:59] [削除] [編集]

褒めて頂き恐縮です
やはり綺麗と言ってもらえると嬉しいですね

それとご指摘ありがとうございます
プログレスバーのボタンが下のボタンと被らないように修正しました
バーの幅も確かに揃えたほうが見栄えが良くなりました
こちらも修正しています

で、修正したのはいいんですが掲示板へのアップ方法が分かりませんorz
http://ranobe.com/up/src/up127406.zip
↑に修正版をアップしておりますのでお手数ですが管理人さんファイルの変更お願いします

Res0003... 管理人(Trip:BayhSIVBv.) [Date:2006/08/03(木) 06:27] [削除] [編集]

ファイルを入れ替えておきました
念のためご確認ください

[3] No.0049... 7℃(Trip:mX9aV69W5.) [Date:2006/07/10(月) 22:18] [削除] [編集]
  • / 表示回数:538回 (期間終了)
  • 限定情報:

Spirit TV Program

0049 - 471 x 392 [109KB]
Spirit TV Program

一部画像に七誌氏の作成された物を使用しております。
問題等ございましたら即刻削除させて頂きます。

(前回のファイルを使用してくださっている方を見るたびに影が濃いのが気になりましたので二週間だけアップさせて頂きます)

□■□■ Response for Topic #0049 ■□■□

Res0001... 奈々氏 [Date:2006/07/30(日) 14:33] [削除] [編集]

物凄く素敵で気に入りました
しかし、気づいたときにはもう期間終了になっていましたorz
もう一度アップしていただけないでしょうか?
お願いします

Res0002... [Date:2006/08/19(土) 14:21] [削除] [編集]

俺もこのスキン使ってみたいかな(´・ω・`)

Res0003... JY [Date:2006/09/22(金) 13:26] [削除] [編集]

どうかUPしてもらえないでしょうか?m(- -)m

Res0004... もえたか [Date:2006/12/03(日) 02:25] [削除] [編集]

再アップお願いできないでしょうか?
どうかご検討よろしくお願いします。

Res0005... [Date:2007/01/23(火) 23:08] [削除] [編集]

再アップしてもらえませんか?
すごく使いたいです。お願いします。

[4] No.0046... G.S.K.Lee [Date:2006/06/25(日) 13:12] [削除] [編集]

Balance

0046 - 249 x 249 [55KB]
Balance

QuickChanger用の面版(スキン)です。
極簡約風と抽象風を含む作品一つ。
暗色系卓面(デスクトップ)と一緒に使って下さい。

[5] No.0044... Mo-Ka(Trip:/U.68AKJgA) [Date:2006/06/10(土) 21:34] [削除] [編集]

Linemeter

0044 - 442 x 270 [13KB]
Linemeter

バグがあったらコメントを下さい。

□■□■ Response for Topic #0044 ■□■□

Res0001... Mo-Ka [Date:2006/07/03(月) 13:08] [削除] [編集]

Ver0.11

http://ranobe.sakuratan.com/up/src/up119471.zip
ここの掲示板のパスワードを忘れてしまいました。_| ̄|○|||
出来れば、管理人さんファイルを変更してもらえれば....
自分勝手ですみません。

Res0002... 管理人(Trip:BayhSIVBv.) [Date:2006/07/03(月) 23:05] [削除] [編集]

入れ換えておきました
念のため、ご確認ください